うちの母親もやらかすタイプで、色々な伝説を作ってくれます。 今朝も、モロヘイヤを入れた器を冷蔵庫では無く、茶箪笥に仕舞って腐らせました。 それで、「空が入っているのと勘違いしたんだ」と言います。 いやいや、入っていないから空なんだから……。 完璧な母親より愛すべき母親ですね。 この作品は、お母さんと娘との情愛が伝わる良作です。
・3件
オリオンさん ステキなレビューをありがとうございます!! 良作って言っていただけるなんて、本当に嬉しい!! 我が母は人の話を聞かない人で、そのせいで色々やらかしたりしてます(笑) オリオンさんのお母さんも、なかなか面白いエピソードをお持ちですね(笑) 哀れ、モロヘイヤ(涙) 作品の親子はもうすぐ離れて暮らすことになりますが、きっといい親子関係でいられるだろうなって思います。 五ツ星、ありがとうございました!!m(__)m
1件2件
続編も書けそうですね。
1件

/1ページ

1件