だい

イベントのご参加ありがとうございました(^^) ではでは。 サクサク読めるストーリー! 魅力的なキャラクター! 深い設定の数々! 「うん、面白い!」と素直に思える良作です。 死神の武器→死器、素晴らしい設定です! 絆の強さが武器の真の強さになるのかな?と想像力を掻き立てられます! 今後の展開が非常に気になります! ただ、レビューですのでいくつか気になる所を申しますと、改行が少ないせいか、せっかくのストーリーが読みにくくなっていたり、主人公が順応性の高い性格かもしれませんが、突然の出来事に対する心理が少しだけ少ないように思えました。 あくまで、自分程度の奴が思うことですのでお気になさらずに。 全体的に、誰もが楽しめる素敵な作品であることは間違いありません! 未読の方は、ぜひご一読を!! ありがとうございました(^^)
1件

この投稿に対するコメントはありません