感想・レビュー一覧 10件

 こんばんは。初めまして。『ツカミ』のイベントから来ました、秋葉奏楽と言います。  下手で語彙力の無い私ですが精一杯、レビューさせていただきますので、よろしくお願いします。  設定は面白い
ネタバレあり
イベント《イケてる『ツカミ』批評会》、略して『イケツカ』からきました。それでは参ります。極辛です。 ●それは死神と少女の出会いであった(P1)  冒頭の1行目。すっきりしてとてもいいです。10人中7
ネタバレあり
1件5件
遅ればせながらレビューさせて頂きます! ストーリー展開がテンポ良く進んでて良いと思うのですが、人によっては展開が早すぎてついていけないって思うこともあるかと。 あと、何回か読みなおして思ったこ
ネタバレあり
評価イベントからきたのじゃ。 導入部B(どれだけ冒頭で読者を惹きつける力があるか) 文章力A(主に語彙力) 表現力A(背景や心情描写、比喩力) 構成力B(シーン展開のセンス、分量と出来事の比率、テン
愛姫さんへ こんにちは。イベント参加ありがとうございました。恋に(?)積極的な死神キャラクターが映えるミステリー小説、読みましたのでレビューします。 一人称は案外難しいですのに、よく挑戦されました
ネタバレあり
イベにご参加いただき、ありがとうございます p32まで読ませていただきました。 話が一話ごとに完結しているため、とても読みやすいです。 設定も、普通の探偵社とみせかけて実は死神探偵がいるところ。 いろ
ネタバレあり
はじめまして、LALAと申します この度はイベント参加ありがとうございます、そしてお待たせしてしまい申し訳ございません こんな私ですが、精一杯レビューさせていただきます 伝言板にあった通り、辛口で
ネタバレあり
1件
イベントから参加しました。糸目透と言います。作品、読ませていただきました。 率直に言って違和感を覚えました。死神やら、妻になるやら、とても面白そうな展開なのに意外とあっさりで、人物たちの受け入れ方も
イベントより参りました、今回のレビューが作者様の糧となればと願っております。 第一に、思った事を正直に御話致します。私はこの作品を読み『作文』だと思いました。これは嫌味ではなく、本心からです。小説
ネタバレあり
イベントのご参加ありがとうございました(^^) ではでは。 サクサク読めるストーリー! 魅力的なキャラクター! 深い設定の数々! 「うん、面白い!」と素直に思える良作です。 死神の
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件