ちびウサギ

のんちゃん おはよう~m(__)m ツイート見たけど太るのは簡単でダイエットは大変。 私は独身時の会社の健康診断で数値も健康で問題なかったのに、結婚後は毎晩のチューハイと家事はしても歩く事が独身時より少なくて。 旦那さんの勤める会社から家族も特定検診を受ける事に。 気が付けばメタボ気味!注意!っての診断書が! けど放置してて… 昨年初めて栄養士の方と面談するような通知きて、12月に話をして。 半年後にウエスト6㌢を目標に、って。 半年後の6月少しは落ちたけど、やっぱり今も継続中。 10代はスカートとか64サイズを履いてたのが嘘のよう(T_T) 栄養士さんに言われたのが『ワカメ・しめじやえのき茸等のきのこ類・キャベツを取るように。 キャベツは痩せるよ~』って。 『菓子パンはカロリーあるから止めるように』 『チューハイも飲まない方が良いけど、無理なら本数減らして』 って。 後は『歩く事』って。 食べ過ぎた!甘い物食べた後のヤバイ日の次の日にはキャベツの千切りをポン酢で食べたり。 今出回ってる脂肪を減らす黒ウーロン茶を肉などのオカズ前に飲んだり。 乾燥ワカメを戻して毎朝食べたり。 トマトは言われなかったけど独身時好きで2食トマト食べてたら、専門学校で自堕落な食生活してた体型が戻ってた事もあり。 トマトはおすすめ! あんまりストレス溜めないようにマイペースで、 食べ過ぎたら次にキャベツやきのこ・ワカメ・トマトを取れば良いからね。 好きでこんなになった訳じゃないのにね~(T_T) ストレス溜まったらエブリスタでキュンしようね! ちびウサギでした
1件・3件
ちびウサちゃんこんにちは! コメントありがとうね!(*^^*) ちびウサちゃんもダイエット中なのね!(〃ω〃) 私はもう、本当に運動不足と間食のせいなんだよね(;´Д`) 三女出産してからはも~、ストレスで間食止められなくてさ(;^_^A だから、この前から意識して体を動かすようにして、食べた物を書き出してるんだけど、効果があるかどうか(-ω-;) ちびウサちゃんからの栄養士さんのお話、とっても参考になるわ(//∇//) ぜひ食事に取り入れてみるね! わざわざ本当にありがとう(≧∀≦) 嬉しかったよ~ヾ(≧∇≦)
2件
のんちゃん 忙しい中返事ありがとうね~m(__)m 三女の出産かぁ。 いろいろあるよね、 家事に育児に…体はひとつしかないし男は、手伝ってはくれないしね(--;) のんちゃんの旦那さんは違うと思うけどm(__;)m それだけでもストレスあるのに、毎日やる事いっぱいだから発散のしようがないし(T_T) 間食に走るのもわかる(T_T) けど間食美味しいんだよね~(T_T;) 私もチョコレート1袋丸々2日で食べたり(・・;) けど女は出産や育児あるから10代のような体型は維持出来ないよね(T_T) 栄養士さんから『食べた物を書き出して』って面談までに言われて1週間書いてたよ\(^_^)←何をど
1件

/1ページ

1件