ちびウサちゃんこんにちは! コメントありがとうね!(*^^*) ちびウサちゃんもダイエット中なのね!(〃ω〃) 私はもう、本当に運動不足と間食のせいなんだよね(;´Д`) 三女出産してからはも~、ストレスで間食止められなくてさ(;^_^A だから、この前から意識して体を動かすようにして、食べた物を書き出してるんだけど、効果があるかどうか(-ω-;) ちびウサちゃんからの栄養士さんのお話、とっても参考になるわ(//∇//) ぜひ食事に取り入れてみるね! わざわざ本当にありがとう(≧∀≦) 嬉しかったよ~ヾ(≧∇≦)
2件
のんちゃん 忙しい中返事ありがとうね~m(__)m 三女の出産かぁ。 いろいろあるよね、 家事に育児に…体はひとつしかないし男は、手伝ってはくれないしね(--;) のんちゃんの旦那さんは違うと思うけどm(__;)m それだけでもストレスあるのに、毎日やる事いっぱいだから発散のしようがないし(T_T) 間食に走るのもわかる(T_T) けど間食美味しいんだよね~(T_T;) 私もチョコレート1袋丸々2日で食べたり(・・;) けど女は出産や育児あるから10代のような体型は維持出来ないよね(T_T) 栄養士さんから『食べた物を書き出して』って面談までに言われて1週間書いてたよ\(^_^)←何をど
1件
のんちゃん 追加コメ。 椅子に半分くらいの位置で座り足を上げて、かかとから足の先動かしたり。 私はそれテレビでみて両足を上げてお腹まで持ってくるようにしてるよ。 もちろん手は使わない。 これを1日に何回か、1回の目安は10回ね。 お腹の筋肉を動かす事で新陳代謝が良くなり、体が痩せようとするんだって。 けど私さぼり気味。 じゃあね~ 片付けする~(T_T)
1件

0/1000 文字