まりりん

朝陽ちゃんっお帰り♪ヽ(´▽`)/ 気付くのが遅くてゴメンね( ̄▽ ̄;) キミ捧のカイくんも大好きだけど、椿くんもヤバいっ♪(*≧∀≦*) 私のツボを押されっぱなしで、キュンキュンしちゃってます(*^_^*) 読めば読むほど、好きになる…( 〃▽〃) そして、楓ちゃん!カワイイですねぇ♪ 素直じゃないんだけど、反応が素直過ぎてたまりませんO(≧∇≦)O 梶くんの思いも気になるし、今後の展開が楽しみですっ(σ≧▽≦)σ
3件・1件
まりりんさん、お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ 『雨の涯』よんで下さって、ありがとうございます! 柳瀬を気に入って頂けて嬉しいです(*´∇`*) 確かに海とは全然テイストが違いますね! どちらかというと岳寄りの気が……(笑) ページコメントも見ましたよ~! 嬉しかったです。 またお暇な時にでも、ふらっと読みに来て下さいね('-'*)
1件

/1ページ

1件