鳥越丈二郎

Miraさん、お久しぶりです、鳥越です。 遅い時間にすみません (;´・ω・) 以前Miraさんに表紙を描いて戴いたhappyshareが今年の別フレ大賞の特集に入れました! 一番上に僕たちの作品が載ってますよー。 嬉しかったので報告でした! 最終選考残れるように、これから頑張りマース!
・11件
こんばんは(*´艸`) お久しぶりです~☆ 元気ですか?? お知らせありがとうございます! 確認してみたらトップにっ! びっくりしちゃいました☆ これも鳥越さんの実力ですよ(艸д゚*) これからも活動頑張ってくださいね♪
10件
こんばんは。暑さがキツすぎて元気ではありませんが、どうにか生きておりますw 毎回そうですが、今回もMiraさんの表紙画の効果は本当に絶大でした! 最近Miraさんの絵を見れなくて寂しい限りですが、お互い元気にやっていきましょう!
9件

/1ページ

1件