次元

皆さま🍀如何お過ごしでしょうか? 夏バテ、熱中症、夏風邪大丈夫ですか? お身体ご自愛下さいね🍀 私庭の手入れが出来なくて、主人に草引きお願いしたんですけど…何度もいったんですよ! 間違っても薔薇カフェオレ抜かないでね…って。 でも、管理出来ないから抜いただって… お庭の管理の出来ない我が身、涙を流し納得せざるを得ませんでした。来年からカフェオレupできなくなりました。ぐすんグスン
3件・7件
マジか(;・ω・) 薔薇は消毒マメにしなきゃだからな…… もう捨てちゃったの? まだなら、植え木鉢に移動とかは?
管理せずとも美しいのに残念ですね。 アミハさんがご主人様を管理しちゃって下さい。
それは悲しいですよね(ノロ≦*) また植えちゃいましょ(^^) アミハさんも残暑に気を付けて お過ごし下さいね(^-^)
残暑 お伺い申し上げます。 お気持ち良く分かります(>_<) 庭で、外来種の草抜きをしてくれた時にカサブランカも一緒に彼は引き抜いてました(涙) 仕事や日々の雑事に追われて、今年の春~泉南のお墓に行けれなかった。 今年は高速を走り、お墓参りに!! 一昨日の夢で亡き祖母が登場しました(_´Д`)ノ
1件3件
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m🍀 大切にしていたのに悲しいですよね。 でも、お庭の管理は主人に任せているので仕方ないです(泣) 泉南ですか?泉州の泉南ですよね? ウワァ! 嬉しいです➰🎶 おばあ様喜んでいらっしゃいますね(o゚▽゚)o 暑さが続いていますのでご自愛下さいね(^-^)v🍀
1件2件

/1ページ

4件