つばさ

景ちゃんの甘いキスに頭がしびれても、残るのは虚しさ。 江茉自身わかっているんだよね…。 虚しさの底になにがあるか…。 いつも、最後には捨てられる、自分は選ばれないと。 本当は違うんだよ。 江茉が本当に自分を必要としている人を選んだ時に変わるんだけれど…。 江茉が『群青』の向こう側に見えるものを掴んだときに虚しさはなくなる。 あー、先は長いですね…(@_@) でも、鉄壁要塞の江茉にほんの少し風穴があいたから、、 徐々に変わっていく江茉ちんが楽しみです。葵ちゃんとの絡みとかね。 景ちゃんは只者ではない。 江茉ちんを変えることは容易じゃない。 しかも二人は訳ありだしね…。 ここまで、しただけでも大したもんだよ…(@_@) 景ちゃんの努力は江茉のためだけにある。 いつか、江茉に気づいてほしいな。 景ちゃんの本心を…。 雪花さんがこれからどういう風に景ちゃんを描くのか本当に楽しみです(*^_^*)
2件・3件
うんうんうんうん(o^o^)o んふっ(*-∀-) さすがですね♪ ……そうですね、私も、少しずつ変わっていく江茉を書くのも楽しいですし、何を考えているのか分らない景を書くのも楽しいです( *´艸`) ドキドキハラハラ楽しんでもらえるように頑張りますっ!
2件2件
あー、本当に楽しみにしています! 合間に入る佐藤くんとか葵ちゃんとか…。 モサイ切れ者乾課長とかとのやりとりとか…。 一番は、景ちゃんなんですけれど。 また、美味しいホットケーキ作ってほしいな…(^_^) 昨日から、少しはやわらぎましたがとんでもない猛暑ですので、ご自愛ください。
2件1件

/1ページ

1件