ゆたわか

しまちゅん♪ コメントありがとー(*^^*) 家から歩いて10分位のところに ブルーベリー農園があってね(*^.^*) 朝イチで行ってきましたぁ(*^▽^*)ノ スマホ忘れて行ったから(´Д`|||)ガーン 一緒に行ったママ友から 写メ送られてくるの待ってます(((^_^;) しまちゅんも忙しいのに たくさんのペコメありがとー(* ̄∇ ̄*) そいで なでなでヾ(´▽`*)ゝしてくれて ありがと(*´ω`*) 夏休みに入ったかな? 毎日暑いけど(;´д`) おやすみ満喫してねー(*^▽^)/★*☆♪
1件・1件
ブルーベリー農園!? きゃー!羨ましいです。 (ノ´∀`*)ブルーベリー好きぃ♪ しまの夏休みは13~16日ですわ。 もっともっとお休み欲しいー。 (。>д<) ゆたわかさんも、可愛らしい天使様と素敵な夏をお過ごしくださいませー。 \(^o^)/
1件

/1ページ

1件