虹川れあ

改善点イベントから来ました。 私の主観でのレビューになることをお許しください。 第一印象は「児童文学的な作品」でした。 それはいい意味で、幅広い年齢層に受け入れられそうだという印象からです。 劣等感を持ちながらも前向きな主人公が成長していく姿は、好感が持てます。 主人である魔法使いと使い魔のやりとりで互いの関係性や性格もうまく表現されていると思います。 歌と魔法の融合という発想も幻想的で素敵です。 改善点は……私の閲覧方法がスマホだからかもしれませんが、1ページの文章量が多めだなと感じたくらいでしょうか。 まだ物語序盤、これからウェンズディは更なる冒険を経て成長していくと思います。 ラストとの関係もどう変わっていくのか楽しみです。 更新、頑張ってください!
・1件
こちらこそ、レビューありがとうございます! 実は…(^◇^;)文字数が多いのは完全に私の好みで、1ページに入るだけ入れているのです。あと、1文も長めです…。しかし、PC版では見切れが出ると知り、完結したら改訂版を作りたいと思いました。 ハリポタ的な外国風児童書ファンタジーにしたいと思いながら書いてるのですが、微妙に親切ではありません。 そんな作品ですが、読んで感想頂けて感謝感激です!お互い、更新頑張りましょう!

/1ページ

1件