Satori

遅くなりましたが読了しました。 『泣き顔の頁は閉じて』が好きだったというのもあるのですが、アナがProseに入った辺りからは一気に読んでしまった……。 素直になれない気持ちや仕事との葛藤、20年の気持ちのすれ違いと空白。そしてお互いが持ち続けていた愛情。少しずつ会話を重ねて、笑い合えるようになって、この人しかいないと改めて思えるようになるまでの間の感情。 ひとつひとつが丁寧に描かれていました。 アレックスとの別れから、恋愛自体に目を向けずに生きてきたアナの少女のような一面は初々しく、上に立つ者として仕事を重んじるシーンでは、年齢を重ねてきたことをちゃんと感じさせている。 手抜きゼロですね。 100ページにちゃんとアナの人生が凝縮されているのが凄い! 振られ続けても諦めず、アナに対してどんな時でも優しさと愛情をもって接するアレックスがとても素敵。シリーズで一番いい男かもしれない(笑) 泣き顔2で二人の未来も覗けるのかなと期待しつつ、続編を待ちたいと思います☆
6件・3件
Satoriさん、『泣き顔』に続き『フラワーガール』まで読んでくださって、こんなに暖かいレビューまで書いてくださって、本当にありがとうございます!! 仕事ができて、思いやりもあるアレックスは、私にとっても理想の男性像かもしれません(笑)。 今実は旅の途中なので、また詳しくお返事させてください。 取り急ぎお礼まで~!
1件1件
おー、わざわざお返事いただきすみません; ゆっくり旅を楽しんできてくださいね☆
1件
Satoriさん、旅行から戻りました。 本当にSatoriさんには、『泣き顔』シリーズに限らないですがいつも応援していただき、すごい励みになっています!! たった一度の恋を忘れることができない一人の女性の半生を追うというのは、大変ですが楽しい経験でもありました。 前回のお返事に書きましたが、アレックスはある意味理想の男性像ですね(笑)。 仕事ができて誠実で一途で。なかなかいないだろうなとは思います(笑)。 『フラワーガールの恋』は自分でも気に入っているお話なので、多くの作品を読んで目が肥えていらっしゃるSatoriさんに気に入っていただけたことはとても嬉しいです。 あまり器用ではな
3件

/1ページ

2件