おしんこ

『その失恋に、愛を知る』から、こちらに来ました。 春樹さんと優愛ちゃんのお話、2日かけて一気に読みました(笑) 春樹さん・優愛ちゃん・十夜、3人の思いが切なかったです。 あちらの作品で夫婦になっていたのでハッピーエンドなのはわかっていましたが、春樹さんと優愛ちゃん、幸せになって良かったです♪ ハラハラ・ジリジリしながら読みました(笑) 十夜も、これで感情を殺してしまうようになってしまったのだろうけれど…。 エンちゃんに出会って救われて幸せになるし、良かったです。 後は、春樹さん目線のお話をワクワクしながら読ませて頂きます! 楽しみです♪
4件・3件
CHAPPYさん。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらも一気読みして下さったのですね…! もう嬉しすぎて震えてますっ(((( ;∀;)))本当にありがとうございます♪♪ こちらは処女作で、所々読みにくい部分もあったかと思いますが… 楽しんで頂けたようで本当に嬉しいですっ(〃∇〃) こちらのお話では、十夜にはすごくツラい想いをさせてしまいました(/_;) だけどどうしても幸せにしてあげたくて、その失恋に…を書き始めたんです♪ どうやら私は、みんながハッピーエンドじゃないとダメみたいです笑 じゃあタカちゃんも…となっていくとキリがなくなりそうなのですが(^^;) 春樹目線の方も読んでくださる
1件2件
お返事ありがとうございます(*^^*) 処女作との事ですが、私にはとても読みやすかったですよΣd(≧∀≦*) 春樹さん目線、皆様からたくさん読まれているんですね。 益々楽しみです♪ 応援特典の十夜目線のお話も、必ず読もうと思っています。 先生の、皆がハッピーエンドに…というお気持ち、大好きです。 いつかタカちゃんのお話も読めたら良いなぁ…なんて思っています(笑) 是非ともご検討をお願いしたいくらいです。 先生の書いて下さる作品の登場人物は、皆、魅力的な人達ばかりで大好きです。 いつも拙い感想ばかりしか書けなくて、自分の文章力が情けないのですが…。 また感想を書きますね♪ いつも素敵な
1件1件

/1ページ

1件