C.U.BO.

カメキチドットコムさん、こんばんは(^o^)/ ほんと、毎日暑いですね~(>o<") カメキチドットコムさん今日は家族旅行中なんですね♪ 今頃、楽しく過ごされてますかね(*^¬^*) 眠いと運転大変ですよね(>_<") 無事に到着出来て良かったです\(^o^)/ はい、今夜は楽しんで、早めにやすむようにして下さいねo(^o^)o 自分は5日くらい前に、仕事中に外で段ボールを片付けしたあとに気持ち悪くなり、お昼前だったのでお昼も食べれずに涼しい所で横にならせてもらったら、しばらくしてだいぶ良くなったので仕事したってことがありましたf(^_^;) たぶん、軽い熱中症になったんだと思います(^-^;) 普段は水やお茶を仕事中グビグビ飲んでるのですが、その日は飲んでなかったんです(>.<) 次の日からは、もう忘れずにグビグビ飲んでますo(^o^)o カメキチドットコムさん、もうしばらく暑い日が続くと思いますので、お互いに体調に気をつけて暑い夏を乗りきりましょうねd(^-^) 家族旅行楽しんで下さいね~♪

この投稿に対するコメントはありません