水流添 涼

 こんにちは、葉月さん。  毎日毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんか?  私の方は相変わらず駄文をコツコツ書きためては、発表せずにいるのですが。  森で掲載していた高校生主夫の話を、少しですが公開してみる事にしました。  もっとも、亀更新なのでご期待には添えないでしょうが。  目に留まりました際は、お暇な時にでも読んでやってください。  それでは、また。         水流添涼
1件・1件
水流添さん、こんにちは。 コメント嬉しく拝読いたしました(^▽^) 銀太君&銀太パパ、掲載したら、ぜひぜひ教えてくださいね。 “ペンネーム忘れそうな葉月”をまだ覚えてくださって、言葉に表せないほど感謝感激しています。 書けない病の私。現在は、亀の如くのーーんびり部屋の片付け(つまり進んでいません。笑)を。美術館や博物館巡りしながら感性だけは忘れないようにしています。 それでも、いつかは――書きたいと思っています(未完作たくさんあります)。 先週は風邪をひいてしまいました。水流添さんもくれぐれ体調にはお気をつけてくださいね。 これからも宜しくお願いします。 葉月 ミカ

/1ページ

1件