神威 音

つばニャン ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ そして・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・ お仕事始めるにあたって、応援?助言?ありがとでした! やっと、仕事にも慣れてきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ 今、お盆で忙しかと思いますが、御自愛くださいませo(_ _*)o 厨房は暑いんだね! 熱中症気をつけてd(>ω<。)ネッ!!
1件・2件
おお。良かったじゃん! ほどほどに頑張るんだぞ。 無理厳禁。 きっと、見ててくれる人はおるから 安心して仕事しなよ!
1件1件
(人▽〃)ありがとう 報告! 今日ね、病院で検査だったの 血糖値もコレステロール値も肝臓の数値も炎症反応も全部下がってた!! やっぱり動かなきゃダメって事ね! てへぺろ(・ω<) 心療内科でも、仕事1ヶ月過ぎたって言ったら、褒められたよ! このまま、順調だといいな!(´ー`)
1件

/1ページ

1件