silver

いつも沢山のスターと応援をありがとう御座いますます(*´ω`*)多謝 さて。【涙星】ですか、実を言うと2回も読んでしまいました笑 普段であれば、1度目でレビューも書かせて頂くのですが、内容がとても優しさと強さに溢れていて、1度の読完ては私には筆を起こすことが叶いませんでしたm(_謝_)m 作品を読み進めて行くにしたがい、やはりとして感じるのがココタン様のお人柄を反映しているかの様な慈愛と心の強さです。 この作品は『諦めない』という言葉のみならず『支え合う』など、自身の心象と共に、他者へと向けた信念や願い… 思いやりの心等。 様々な要素においてのメッセージ性が色濃く反映された素晴らしい作品だと私は感じています。 是非、年齢層を問わず様々な人達にお読み頂きたい作品です♪ 最後に、ココタン様という素敵な方を知るに最良の作品だと思いますので、このレビューをご覧いただけた皆様、是非、そのままに指を"作品を読む"まで運びポチッとして下さいませ(*^^*)v
1件・1件
silver様、 素敵なレビューをありがとうございます<(_ _*)> しかも2回も作品を完読して頂いたとのこと、 大変、嬉しいです(*^^*) あちら最初の作品なので、 いろんな思い出、想いを詰め込んでいました(^^) それに気がついて頂けて、 作者、 作品ともに嬉しいです(*^^*) 素敵なレビューと、応援を本当にありがとうございました<(_ _*)>

/1ページ

1件