よねくん

よねです、私もマアジャン物語りには2度と座りませんよ!まったく羊さまと同じよーな展開で初打ち天井、ムッキーここから捲るぜ!がしかし楚々とした出玉にて終了ー!あんた次はゼッテ-天国っしょ-ネ!と。そのあと天国なのか?すぐに引き戻しますが大した事もなくハイ終了ー!orzふざけた台ですね。それからは1度も触っていません。ゲーム数も枚数だし、なんか嫌い久ぶりにスロが嫌いになるよーな台でした。なんとか今日は酔い1日にして下さい!
・2件
よねさんも痛い目に合わされていましたか ( ̄▽ ̄;) あぁいうバランスの悪い機種は、ホント勘弁してほしいですよね(--;) 稼働はしましたので、更新お待ちを~( ̄▽ ̄)/
1件
楽しみに待っていますね!!8月13日に21時30分~22時50分まで、閉店取り切れずにアラジンで2千7百枚抜けました!これで少し正気が保てます。こんな少ない間にボーナス3回そしてスーアラがループして終わらないという展開が、こんなの初めてだわ~!25回転で当たり無しの台でした。店員に、すごかったですね!なんて言われました。羊さまには期待してますよ。

/1ページ

1件