千秋

正直、構成はめちゃくちゃ上手いと思う。具がいない。というのには違和感あったけど、文章じたいは悪くない。だからといって面白いかと問われたら、微妙。好みの問題もあるかもしれませんが、そんな感じでした。
・5件
感想ありがとうございます! 【具がいない】の表現はあえて使いました。 ゴロゴロ存在を主張するようにいるカレーの具が何一ついない、という意味で具がいないを選択しました。キッチリ書いた方が良かったですね……。 うーん……微妙でしたか。 何が足りなかったと感じましたか?
4件
文章や構成は上手いと思うんですよね。 世にも奇妙な物語を見て微妙だと思ったり、面白いと思ったり、そんな感じだと思うんですよね。 やっぱり好みの問題だと思います。 描きたいことは、非常にうまく描けている感じはしますよね。 良く分からない感想になりましたけど。 だから、足りないところとかの指摘はできないです。
3件

/1ページ

1件