CHECKMATE

何が起きるのか、ゲームは最後まで分からない

望月おと

7分 (3,793文字)

6 44

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト「優しい彼(彼女)が豹変して一言」提出作品 2017.1/20 加筆修正完了

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

はじめまして! 月宮雪と申します。 サークルの、路頭に迷ってる作家達からこの作品を見つけましたので、レビューをさせていただきます。 まず、他の方も言っているように、構成自体は面白いと思います。
ネタバレあり
3件
二度読まさせて頂きました。会話文も地の文も読みやすく状況を把握しやすかたったです。具がいない、という表現はかなり気になりましたが。 3P辺りで伏線だと思うのですが女性が怪しい感じに微笑んだり、独り
ネタバレあり
1件
正直、構成はめちゃくちゃ上手いと思う。具がいない。というのには違和感あったけど、文章じたいは悪くない。だからといって面白いかと問われたら、微妙。好みの問題もあるかもしれませんが、そんな感じでした。
ネタバレあり
5件
もっと見る