ゆたわか

しまちゃん♪ お休み中にゴメンね_(^^;)ゞ でもね 今栃木にいるんだよ~(* ̄∇ ̄)ノ 昨日の早朝出発して スパリゾートハワイアンズへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いわき湯本の旅館に一泊して 今日は日光江戸村へ(σ≧▽≦)σ ホントは東照宮にも行きたかったけど 時間の関係で断念。。(〃_ _)σ∥ (ゆたわか東照宮行ったことないの(^_^;)) 今から江戸村出て 自宅へ向かいます(*^ー^)ノ♪ 栃木楽し~い(*≧∀≦*) 那須は行ったことあるんだけど 東照宮始め まだまだ行ったことないトコ たくさんあるから また遊びに来るですぅ(* ̄∇ ̄*)ノ あ、返信気にしないでね_(^^;)ゞ
1件・2件
ゆたわかさぁぁぁんっ♪ o(*>∀<*)o 栃木県へようこそ!! ハワイアンズからの栃木県の日光! お疲れ様でした。 しまは東照宮には何度か行ったことあるんですけれど、日光江戸村には行ったことないんですよね。 今度行ってみようっ。 (*´艸`)♪ またのお越しをお待ちしております。 お疲れ出ませんように、ゆっくりお休みくださいね。 ゆたわかさんが栃木県にいらっしゃってくださったと知って、なんだかドキドキっ。 きゃふ(*n´д`n*) またお伺いしまーす。 チュッ(^з^)-☆
1件1件
しまちゃ~ん(///∇///)ハウ♪ もぉ、 返信気にしないで って言ったのにぃ(*ノ▽ノ)ヤサシインダカラァ 実は、事故渋滞にハマってしまい まだ佐野SAにおります(-.-) 明日も休みだし のんびり行こうぜ(≧▽≦)b! ってしてるから イライラせずにいれてます(* ̄∇ ̄)ノパパモ お気遣いありがとー(*´∀`)チューモ♪ 雨も降ってるし 安全運転で帰りまーす(*^ー^)ノ♪ チゥ♪(*^3(*^o^*)
1件

/1ページ

1件