ASUKA

【レビューに収まらなかった分こっちに失礼するね…(>_<)】 そしてこの会話ですよ…ハヤトに優しく話しかける紅丸くんと、収穫をお手伝いしている姫鶴、そして水やり中の檀君…姫鶴の檀君への突っかかり方が姫鶴らしいwww 檀君グッジョブ\(^o^)/!こんなイケメンに水をかけられてこんなセリフいわれちゃったらもうもう…「むしろ暑くなりましたあああああぁ////」って興奮しすぎて熱中症になっちゃう///// 姫鶴の怒っている姿が目に浮かぶようでwww それを心配してくれる紅丸君はやはり天使/////きゅん! ちょっと離れててってセリフが、紅丸君の眷属らしくて素敵だなぁ~って思ってたら…バカ檀呼びに加え倍返しwww いやぁ~派手にかけただろうなwww でも、ぷはぁっ…!って…かわいい////!野菜が洗われたとかもう…ヤダもう男らしい//// 檀君には勝てないね姫鶴//// 一見、姫鶴みたいな態度大き目の女の子が檀君にたいな優しい男の子より強そうに見えるけど、実は逆で敵わないとかそういう関係大好物ですうへへ(=^・・^=)♪ このあと水遊びが始まったんだ…これはストーカーするしかな→やめい 夏らしくもあり私と杷乃さんのコラボに続く素晴らしいイラスト、ほんっとにありがとう////! これからも姫鶴が迷惑かけると思うけど、末永くよろしくね(^_-)-☆
・1件
お仕事お疲れ様! 社会人になると長期休みが少なくて切なくなるよね(T_T) 学生だったあの頃が懐かしい… ふふふww 栴檀のわきに目がいくなんて、流石あすちゃんお目が高いww← でももうちょい男気溢れる筋肉ムキムキにしたかったなぁなんて。筋肉の勉強しよう、うん! そしてそして鶴ちゃんのわき!やっぱ男より女の子の方が気合いが入るってもんで、お胸様の効果もあり楽しく描かせてもらったよ♪(*´∇`*)有り難う鶴ちゃん!ビバ☆きょにゅー ハヤトも何だかんだでちゃっかりこの主従家族の仲間入りをしていたりw 紅丸くんにもすっかりなついたハヤトに鶴ちゃんが『なんで私にはなつかないのよ!』とかヤキモチやい

/1ページ

1件