お仕事お疲れ様! 社会人になると長期休みが少なくて切なくなるよね(T_T) 学生だったあの頃が懐かしい… ふふふww 栴檀のわきに目がいくなんて、流石あすちゃんお目が高いww← でももうちょい男気溢れる筋肉ムキムキにしたかったなぁなんて。筋肉の勉強しよう、うん! そしてそして鶴ちゃんのわき!やっぱ男より女の子の方が気合いが入るってもんで、お胸様の効果もあり楽しく描かせてもらったよ♪(*´∇`*)有り難う鶴ちゃん!ビバ☆きょにゅー ハヤトも何だかんだでちゃっかりこの主従家族の仲間入りをしていたりw 紅丸くんにもすっかりなついたハヤトに鶴ちゃんが『なんで私にはなつかないのよ!』とかヤキモチやい

0/1000 文字