亜依梨

【更新できなくてすみません(;´・ω・)】 久々にコメント投稿ですね。 みなさんこんにちは。社会人1年生の亜依梨です。 仕事で頭いっぱいいっぱいなのと、展開が難しい状況になってきたこともあって、なかなか自旅の筆が進みません。 ストックがないわけではないのですが、これからの展開次第ではそのストック分も書き直す可能性があって、公開に踏み切れない状況が続いています。 今のところを切り抜けたらサクサク筆が進むはずなんですけど…(^_^;) 大まかな展開しか考えてないため、頭にはたくさんの展開パターンが浮かんでいて、その中でどの展開がいいのか、とかいろいろ考えれば考えるほど沼にハマっていく感じです(._.) ちゃんと完結はさせるつもりですし、早く次の作品にも手をつけたいので、しっかり構成を練って公開していきたいと思います。 亀どころの騒ぎじゃない更新ペースですが、どうかご容赦ください((+_+)) あまりにも亀更新になってしまったので、自旅書くことに飽きたわけじゃないよ|д゚)という報告でした。
・3件
お疲れ様です! 私も今全く同じ状況なので、亜依梨さんの気持ちすごい分かりますよ~!(>_<)他の皆さんがサクサク更新してるのを見て、余計焦っちゃったりなんかして……。 亜依梨さんが自旅にかけてる思いは、これまでの交流の中で充分分かってます。私のN.T.Iもですが、中途半端にはしたくないですものね。 お互い創作もリアルも頑張りましょう!(^_^ゞ
2件
コメントありがとうございます♪ 進めば進むほど展開が難しくなっていきますよね。 これまで美桜にはたくさんの出会いがあった。そして出会った人たちはそれぞれにいろんな思いや事情を抱えている。そんな風にいろんなものが絡み合って、それを全部表現してあげたくて筆が止まってしまうんですよね(´・ω・`) 亀さんにも勝てないような速度ですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*) 水海花姉さんがある意味で同業者であるということがとても心強いです。 やっぱり、役場にはいろんなしがらみだったりとか、有名クレーマーさんがいたりとか、本当にいろんなことが起こりますし、その話をわかってくれる人がいるってすごく心
1件

/1ページ

1件