完結お疲れ様でした(^o^)/ ドキドキハラハラのこの作品が完結し、寂しい反面、生き残って幸せを掴めた人物がいて本当に良かったと安堵し嬉しく思っています(*´艸`) 学校って、何かと怪談の舞台にもなるけど、幽霊だけじゃなくゾンビまで登場するとは……!! 怖かったよ~( ´;ω;` ) ホラー作品の表現技法やシナリオも、駆け出し作家の私にとってとても勉強になるものばかりでした。 神田さんを見習い、私も少しずつ作品を書き進めてみます(^-^;A←最近サボり気味なので
1件・1件
祐愛ちゃん、レビューありがとう。 最後まで読んでくれて、うれしいです。 お互いおもしろいお話が書けたらいいね。 本当にありがとう。 感謝です(≧∀≦)
1件

/1ページ

1件