孝子

irokaさん、以前のねぇ。とても心がふんわりと感動でした。 今回は更に、ひかるとあっくんのお互い思い合う心がじぃ~んと染みて暖かく成りました。 元カノの出現にずっと心傷めながらもあっくんを好きと言うはっきりとした気持ちに移行切なすぎます。😢ひかる、あっくんが結ばれた次の突然の朝の訪問者老夫婦を迎えるまでの2人の慌て振り。読んでいて本当にプッと笑っちゃいました。✌💕 2人のその後等楽しみです。😃 irokaさん残暑厳しいですが、お身体大切に次の連載楽しみに待っています。😃💕 irokaさんの柔らかい文章力、不快にならない筆運びがとても好きです。応援しています。‼😃

この投稿に対するコメントはありません