第26話 エピローグ

チビのひかるは…すっかり大人の女になっていた【年の差幼馴染】

iroka(橘いろか)

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,319文字)

1,473 1,034

あらすじ

◆「もっと、ずっと、ねえ。」イチャイチャ編 第27話→/_novel_view?w=23527385 ※非常に甘くなっております。イチャつくだけです 最後までお読みいただき ありがとうござ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

irokaさん、以前のねぇ。とても心がふんわりと感動でした。 今回は更に、ひかるとあっくんのお互い思い合う心がじぃ~んと染みて暖かく成りました。 元カノの出現にずっと心傷めながらもあっくんを好きと言う
ゲットしました? 夕飯食べたら読ませていただきますね(*´∀`) 楽しみ~(*´∀`)♪
2件
完結おめでとうございます!irokaさまの作品は読みやすくて安心して読めます。あたしもあっくんが欲しい(//∇//)
1件