MINAMI(ぱち公)

もう何回目か分からない優先順位読み返していて、「あーっこのあとこの台詞くるんだよなーっ…」って台詞まで覚えてしまっている自分のキモさに震えました、好きです。うーんうーん甘い…この二人安定過ぎて、もう何回読んでも、そっけないように見える台詞の裏に隠された深い愛にこっちがきゃああああってなります。毎度毎度ごちそうさまです…紫さん大好き。
2件・1件
初期作品なんで台詞テンポ雰囲気重視でサクサク感満載ですよね(笑) 行間を読み取って下さいと注意書きしたくなるけど私もこの作品好きです(爆) ……いやまあ自作品大好きなのは相変わらずなんでwww ありがとです(〃∀〃)
1件

/1ページ

1件