感想・レビュー一覧 5件

もう何回目か分からない優先順位読み返していて、「あーっこのあとこの台詞くるんだよなーっ…」って台詞まで覚えてしまっている自分のキモさに震えました、好きです。うーんうーん甘い…この二人安定過ぎて、もう何
2件1件
溺愛してますねぇー(*ノ▽ノ)クールなサクにキュンしまくりました(*^^*)
こういうの好き。 サクのクールな溺愛っぷりが好き。 琢磨の無自覚さがまたいい。 きゅんきゅん(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
泣き顔じゃないなら、どこにいても何をしててもいいなんて、かっこよすぎる!!!! うらやましい関係だなぁ~
1件
重いのに、重過ぎない。 周りを非現実的に巻き込まない所、すごく好きデス。
1件

/1ページ

5件