水嶋 つばき

残暑お見舞い申し上げます フフ 水嶋、ただいま帰還です いやぁ。なんかコメントたくさん ありがとうございます 心配するなって。生きてるから! うへへ(壊) こっちは大丈夫ッス。 全国ニュースやってたんだねぇ… ビックリしたぜ ま、今日は静かなもんですぜ。 ドッカン来る前のアレですかねぇ。 いっつもそうなんよね 爆発しようが、大丈夫だと思うけど。灰以外は。 あまり気にせず生活しておりますぜ。 騒いでるのは桜島と役所くらいかもね 皆さまもご心配あらずッス 同県民は一応注意を。 それより…眠いっす。 すまねぇ。更新はまたね(´ 3`)
27件・9件
おかえりなさーい*\(^o^)/* しっかり休息とって疲れはヒロさんに癒してもらって下さい(⌒~⌒)ニンマリ
1件1件
のーして? のーしてヒロやねん(-_-;) 蹴散らしてやる!
おかえり。 そしてお疲れ様でした。 つばきちんが忙しくお仕事している間、桜島の情報が危険なレベルになっててさ。 とっても心配心配心配してました。 無事で良かったよ。 ゆっくり休みや~
1件
お帰りなさい更新楽しみにしてます自分のペースでガンバってくださいねこれからも応援してます
1件1件
あはぁーーん。 葵ーー!ただいまぁ! うん。明日から頑張ります。 今日は寝過ぎたぜ! 昨日近況コメントかいて眠って。 さっき起きたばっかり 笑 コメントサンキュ♪
こんちは~\(^o^)/またまた噴火しましたね~(。>д<)火山灰が心配ですが、まだまだ暑いです。熱中症には気を付けて頑張って下さいね♪
1件
おかえりなさい! お疲れさまです(「・ω・)「 桜島の件、大丈夫で何よりです~ ほっとしております。 体調管理と皆様の絡み(?) 大切にしてくださいましー(・∀・)
1件
おかえりなさーーーーーいっ!! ちゃんと休まないと倒れちゃうぜ(´・ω・`) 癒しは…うんw言わなくてもあの方に癒してもらってくだしゃーね(〃ω〃)
1件1件
ダレのことかねぇ? わかんねぇな( ̄ー ̄)

/1ページ

6件