深園 彩月

レビューしに参りました!御園 咲です! ページ数が多かったので途中までしか読めてませんが、現段階での率直な意見を述べさせていただきます。 プロ志望とのことなので少し辛めにレビューします、お覚悟をm(__)m まず、ジャンルが恋愛なのに前降りが長いです。恋愛好きな読者は序盤で飽きる可能性大です。所々簡潔に文章を構成すればもっと良くなるかと。 文章は丁寧で良いのですが、もう少し説明文に混じって各々のキャラの心の声を書いたほうが共感しやすいと思います。 あと行間が少なくて読みにくいですねf(^_^;もっと間を開けて読みやすくしてみてはいかがでしょう。携帯小説と書籍本では大きく違うので…… そして最後に。 若干、説明文だけで構成されてる感が否めません。トントン拍子に言葉のキャッチボール的な台詞を加えると読者を飽きさせませんよ(^^)d とまあ粗探しはこんな感じですが、作品自体はとても良いと思います。 これからが楽しみです。まったり続きを読ませて頂きます。 ではこれにて。駄文失礼しましたm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません