恐怖!蛸男

■・蛸イベント・■ 弐 いつもありがとうございます( ̄3 ̄)ノ 昨日/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=19920189は皆様、ご協力ありがとうございました。 イイネ数にチビるか思た←ちっ… 汚ねぇな(ここは兵長風に⇒イタイ) また長文になるので、ゆるめた褌を締め直し てや。 ◎ひきつづき◎ 参加募集用ニュース/_news_view?cn=2486393←ここに表明をお願いいたします。 ☆NEW☆  絵師さま参加募集用ニュース/_news_view?cn=2486427←イラスト参加の方はここにお願いいたします 同時に同じ縛りや条件でイラストを描いてみても面白いかも……と、ある絵師さまと話が出まして、急遽募集させていただきました。 イラストを描くのも、そんな簡単なもんやないって思います。 『短期間で描けるか!』って意見がもしあったら、それはごもっともやって思う。 せやから、エッセイを読み、よしやってみよって思ってくれはるかたがおったら、ありがたいなって。 昨日から、コメを読みいろんな方にアクションいただきましたぜ、ダンナ! これでステテコ引き裂いて股間丸出しになった甲斐がありました←をいΣ( ̄ロ ̄lll)ここだけ読むとポロリマンとかわらんやんけ まあ、イベントについて詳しいことはエッセイ『・†・ドキがムネムネ・†・』/_howto_view?w=23691236読んでんかぁ←手抜きしすぎじゃ~(# ゜Д゜) ●参加募集用ニュース/_news_view?cn=2486393←ここに表明をお願いいたします。 ●絵師さま参加募集用ニュース/_news_view?cn=2486427←イラスト参加の方はここにお願いいたします ところでな、蛸もさっきから思っとんやけど…… エッセイのタイトルがちょっとパンチに欠けるなって気づいたんや。 なんでこれになったんか、全くもってわからん…… きっと……心境そのままやったんやろな ★ではでは、ひとつ恐い話を 先日、家で花火したんよ。 3年前くらいから花火が消化できとらんさかい、お天気の日に干して(う~、貧乏臭いが)やったんよ。 しかも、以前には5年くらい前に●チンコの景品で一番いい花火もらったのを3年かけて片付けたんよな。 で、張り切ってでかい噴出花火に火をつけに、手持ちをやっとるモンの前通っていって…… ジャージに穴あいたがな(#`皿´)チクショー どこが恐いって? 今年だけで、ステテコとジャージをダメにしてもうた(。´Д⊂)呪いとしか思えん…… では皆様、日中は暑いので気を付けてくだされ。 花火にもなあ
12件・25件
はて?『毛玉』じゃ季節外れなので『上流階級』では😓いかがでしょうか?!
1件1件
ありがとうございます 上流階級で♪ ではすべてが出揃った時にどの縛りでいくか決めますね ふふふ…たのしみです
1件
ジャージもwwwwww 下半身に呪いがwwwwww
1件
しかも、履くのがなくてしかたなく履いてたお出かけ用…… 学校に行くのに履いてたから 二学期から何をはこう(笑)
●チンコの景品←伏せ字の場所おかしいwww ジャージご愁傷さま(´;人;`)
7件
あ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ほんまや(笑) 伏せとんのか際立たせとんのかわからんやんなあww ありがとう♪
1件6件
な⛄…南極といえば、昭和基地ですね。スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテで、お馴染みのスリランカですけど、大昔は南極の昭和基地湾岸から、はなれていった島だという説があります。しょこた☆がエレベーターに、閉じ籠っていたのがスリランカ。おそらく隕石の発見数が、世界一の日本を紹介なさるおつもりでは?!…いや💦地球温暖化阻止ですか???
4件11件
南極2号、もしやプラさん御愛用? 今の時代とはまた違うレトロな表情がたまらんとか…… 隕石の発見数世界一なの?
1件10件

/1ページ

4件