マチルダ

えりさん(ToT)生きてください つるつるの髪をまた生やして それまでは可愛い可愛いウィッグあります。 なにを言っていいか分かりません でもえりさんに生きてほしいです
・3件
かおさん(T0T) ありまとm(__)m 嬉しいです( ;∀;) ほんまにほんまに 嬉しいです 今泣きながら 書いてましゅ( ;∀;) 生きて欲しいとゆう言葉 まことに 有りがたいですm(__)m つるぱげ なりたくないけど…- ウエーんm(。≧Д≦。)m 感謝ですm(__)m
2件
つるっぱげになっても また次生えてくる髪の毛はつるつるつるだと思います(ToT) 女の子だから、切ないけど、、、 でもやっぱり生きてほしい。 えりさん! ひとりじゃないよ。 私は二人の自閉症児を育てつつ生きてます。 正直にいいますと、生きてることが本当に辛いときがあります。 でも夜にえりさんのエッセイ読んで笑ったり考えさせられたりして 元気をもらってきました。 今度は読者が、えりさんにパワーを送る時だと思いました。 ここから、パワーをえいっと送ります( ´∀`) えりさんに生きてほしいです。
1件1件

/1ページ

1件