感想・レビュー一覧 40件

えりしゃん、どうしてますか? 元気パワー送ります。
えりしゃん その後いかがお過ごしですか? 痛みは大変ですね。 少しでも癒されますように。
えりしゃん。理不尽な事はどんどん教えてあげてください。勉強不足ですみません。時々乗せてくださる、レシピは参考になります(^^)
大丈夫かな?無理しないでね
1件
痛みがやわらぐように祈っています。
1件
病院が、、、本当に大丈夫なのかなぁ?  セカンドオピニオンとれないのかなあ?
つまり和食、昔からの和食が いいのでしょうか? チョコやミルクなど脂肪分高いのはダメなのかな? 制限が沢山あり、本当に大変だと思うのですが 体をぽかぽか温めて労い 心もさらにぽかぽか温めましょう~
久し振りに読んでも元気が出る作品で、安心します~やっぱり可愛いですね。
2件
落下腸マッサージ、でした。 運動ちゃうかった(・・;) ごめんなさい。
1件
えりさん(;ω;) それは辛いですね、、、 どうして詰まりやすくなってるんだろう。 落下腸運動したらどうやろう? 私は毎朝毎晩してます。 腸の位置を正しい位置に戻すという運動で 激しくもないし2、3分
なんて、なんてこと(;ω;) えりさんの気持ちを考えるとつらいです。 えりさん、お腹にむかって ありがとう 愛してるっていったこと有りますか? ありがとう、愛してるよって 毎日沢山沢山言ってあげてく
1件1件
♪もし自信をなくして くじけそうになっても 良いことだけ 良いことだけ 思い出せ♪ やなせたかし氏もあんぱん○んも そう言ってます?
1件
転院はできないのですか? その方が精神的にも安定できるような。 セカンドオピニオンとるのはどうでしょう。
1件
ん?なぜベッド借りないといけないのですか? 利益のため?
1件
えりさん(ToT)生きてください つるつるの髪をまた生やして それまでは可愛い可愛いウィッグあります。 なにを言っていいか分かりません でもえりさんに生きてほしいです
3件
にっぺんの美子ちゃん! な、なつかしいっ( ; ゚Д゚) ご無沙汰しております、、、
1件
アルガンオイルがおすすめです(*´艸`) アボガドオイルは通常、夏場は重いくらいしっとりします。ビタミンも豊富。 今のえりさんにはこれがいいかも?
1件
えりさん!愛してる! 愛してる。ありがとう。 魔法の言葉です(^3^)/ 毎日毎日、愛してる。ありがとう。 唱えたら唱えただけ 幸せ(*´艸`) うふ。 生きてください。大丈夫。
エリさん ザボン風のスクラブ、すーぐ作れますよ。 ネットで調べて見てください。 そっくりさんがすぐ作れます(*´艸`) でもお顔のスクラブは知りません。 ごめんなさい、、、
1件
え!えりさん、太っ腹! 男前過ぎます。 そしてその後の効果を教えてください。
2件
やっぱり病院、病院です( ;∀;) ダッシュで病院お願いします!
えりさん、悲しかったね( *´・ω)/(;д; ) 苦しいときこそ、お医者様には思いやりを持って欲しい、、、
1件
タクリコさん、注目作品として下に出てました☆
1件
1000きたきた( ☆∀☆)おめでとうございます~♪ 表参道では何を買われたのでしょう ワクワク(*´∀`)
1件
999おめでとうございます~♪
1件
足が細い!羨ましいです、、、 なにかトレーニングされてますか? 生まれ持ったものなのかしら? (*´ω`*)教えてください。
1件
あらま♪ヽ(´▽`)/ ぱっくり見事です。 思いきり笑ってしまいました(笑) 今日もありがとうございました!
1件
可愛い!(//∇//) 夜はまだ寒いよ~寒いよ~
1件2件
元気がないときに効果覿面( ☆∀☆) 面白可笑しいだけじゃなく 時には考えさせられる風刺も潜んだ日記です! どんな気分の時でもふと気がつくと ニヤニヤ笑ってる自分がいます。 いつのまにやらタクリコwo
1件
とにかくほのぼの~~ そして癒される日記です♪
ネタバレあり
1件

/2ページ

40件