らいむ

文章がマシになると期待して300ページまで読んだけどもうだめだ、ギブ。 とりあえず作者は他の作品とか本とか読み漁ってみたら? はっきりいって、学生の読書感想文のがまだ読める
2件・3件
何学生か知らんが、そちらがいいなら、好きなだけ読めばいい。 このようなコメントをくれると言うことは、さぞかし素晴らしい作品の数々を生み出しているに違いない…と思いきや………0。 え?0?0なの? 読む専門が書き手に、文句を言う。誰でも出来るよ。 文才のかけらもない作品を300ページまで見てくれて、ありがとう。 次は、何学生かの、読者感想文を探して読むと言い。 きっと面白いよ。 きっと面白いよ。 大事なことだから二回言いました。
4件2件
ああ、うん。 開き直ってちゃ言っても意味ないな。 レビュー失礼しました。

/1ページ

1件