感想・レビュー一覧 28件

続きを待っています。 面白くて、病みつきになる。
読んでいて、引き込まれます。 続き期待しています
めっちゃ面白い(^o^) 早く続きが読みたい
4件
オモシロイ( *''w'')b 是非続きを!
3件
ピーちゃんの物語の中身が気になるw
いやww もう、文句なしに、最高ですwww これこそ、完全オリジナルな転生作品と言えますw 今までの、普通の転生物に、飽きている人!コレ見ましょうw いや、読め(強制)w 絶対にハマるからw
5件
文章がマシになると期待して300ページまで読んだけどもうだめだ、ギブ。 とりあえず作者は他の作品とか本とか読み漁ってみたら? はっきりいって、学生の読書感想文のがまだ読める
2件3件
畝傍(うねび) 「胸・・・  その体格事に  あった適乳なら、  良いのでは・・・。」 山城 「貴方だけです、  そんな考え方は。」 畝傍 「そうか?  考えても見ろ?  潮の胸は、  明らかにバ
ネタバレあり
↓色欲かと思ってたわ
ナナシは色欲かな?
ああ…マスターか。
つまり…普通のゲーム世界ではなかったのかΣ(゜Д゜)
えっと……魔王のチートが半端なくなってるんですけど! !Σ( ̄□ ̄;)
サイコロ ラック高いからやばい数字が出そうだwwww あ、祝800
え……まさかの母親狙い……?
面白いから読んでるんですけど…これ、オンラインゲームですよね? 主人公だけが生身としてゲーム世界で生活してるんですよね?(あれ?違う?違ったらごめんなさい) 他のプレイヤーまでもが生身として扱われてい
それ………もう出来てるよ?( ̄▽ ̄;)
いつの間にか… リスの時か?
自分のすべてを晒す。 っぽ
ゲームじゃなくてもういせかいでいいんじゃねーかなぁ
大変面白くて何度も読み返ししてます。 所で釣り好きからの言葉ですが、竿を浸して振り回しても魚はすぐ戻って来ます。音が気になり近寄って来ることもあります。 後、人の声で魚(渓流の魚以外)は逃げません。声
1件
普通ならレイドボスな邪神を二人でとかパねえ。
たしかに面白いけれど、オンラインゲームとしての要素がほとんど無い気がします。 これだと正直異世界ものでも変わらないかと… もう少し周囲のキャラクターの現実模様や、リアルでありそうな定時クエストなん
4件
ナナシさんはいわゆる狂言回しってやつかな?
面白いです でもね、煮干しって主にイワシです。 でイワシの餌はプランクトンなど小さい生物です。 イワシでイワシは釣れないんです(泣
2件1件
牛丼www 牛www丼wwっw.
凄くおもしろいと思います! しかも更新も早い!
1件
面白い!
1件

/1ページ

28件