雛菊

今更ながら(気付くの遅かったw)動画拝見させていただきましたー!!! 大好物のSFを今か今かと待ち続け、すごく面白そうなことになりそうでわっくわくしています!! 慣れないロボットものでなく、ふつーにキャラで応募すればヨカッタwww 勝手に何故だか女性だと思い込んでいた橘さんのイケボにビックリしました(笑) 動画に創作にとお忙しいとは思いますが、ゲーム実況含め楽しみにしておりますので、体調などご自愛なさりつつ、先の展望を正座待機でお待ちしております!!(*≧∀≦*)
・3件
ええと、はい、高レビューありがとうございます!w ネットではよく女性と間違われます。^^; 動画に、今はフリーゲームの方を作成中で、ちょこちょこコメントで進捗報告しております。 現在はたくさん一気にツールを使いはじめてるので、しくはく中です。 もう少ししたら、久しぶりに制作関連の動画を作ろうと思っているので、そこでキララ関連のお話も またできればと考えています。 キララのプロローグは、エブリスタの小説版と・・・、別媒体版も作成できればと思っています。 そのための準備も進めているのですが、なかなか難しい・・・。
1件2件
うぉぉ∑(゜ロ゜; 会社員だったらストライキ起こされそうなくらいの仕事量ですね!!(○_○)www 私も友達のフリーゲーム(ツクールRPG)の顔グラとか手伝ってたので少しは理解してますが、フリーゲームを一から作るのってめちゃくちゃ時間かかりますもんね(゜ロ゜; 動画だけでも凄いですのに(´・ω・`) 大変でしょうが、ご無理なさらずに(´;ω;`)

/1ページ

1件