■動画活動はじめました。
■動画活動はじめました。
23スター 312PV

作品説明

■動画活動はじめました。 ふう、久しぶりにらくがきした……。 今回は軽くおしらせです。 書いて良いかまよったのですが、今回はエブリスタ用の動画なので、 一応おしらせ。 前々から行

感想・レビュー 2件

今更ながら(気付くの遅かったw)動画拝見させていただきましたー!!! 大好物のSFを今か今かと待ち続け、すごく面白そうなことになりそうでわっくわくしています!! 慣れないロボットものでなく、ふつーにキ
ネタバレあり
3件
動画拝見させていただきました。 イケボ………だと?(人型エンド増えたのは先駆けの投稿が人型てのも原因の一端になっちゃったのかな………とちょっと反省)
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/17

更新日:2015/2/17