最初に謝ります。 私、車のこと全くわからない……タイヤが4つあって、走れたら充分ぐらいの知識しかありません(爆)← なのに、ぐいぐいと引き込まれました。 わからないのに、いや、わからないからこそ、楽しめた作品でした。 スゴく素敵な友人と家族。そして不思議な縁が引き寄せた魅力的な話にぐいぐい引っ張られて。 おそらく、この作品は作者さんと同じような車が大好きな人たちが楽しんで読んでるんだろうなぁ……って思ったんですが…… むしろ、私のように、車のことが全くわからない……車って、そんなに良いの?って方たちに読んで貰いたい作品です。 特に女性。 いや、本当に。 ここに魅力的な悪ガキ(誉めてます)男子たちがわんさかおりますから。
6件

この投稿に対するコメントはありません