よねくん

よねです。さすが羊さま!ヤル~とにもかくにも勝ちは大事です!これで資金面は万全!次こそ万枚を期待してますよ。前のバイオで9500マイほどいただいた時に、獲得枚数と残りゲーム数がレインボーになったけど、現行機種はどうなんでしょうね?
・1件
何だかんだ70k勝てたことは大きいですよね♪ 風邪で喜びもクソもありませんでしたw( ̄▽ ̄) レインボーは… なってたと思いますが、ちょっと記憶に薄いですねw( ̄▽ ̄;) というか最近の機種は大概、5000枚を超えるとレインボーになるので、あまり意識していませんでしたw 次万枚を達成したときにでもチェックしておきます( ̄▽ ̄)ゞ

/1ページ

1件