Ryo

お久し振りでゴザイマス… いつも応援ありがとぅゴザイマス|゚ー゚)ノ 更新のなかった数日も、お星樣を頂いたり…感謝しておりマス<(_ _*)> この数日 更新もしてませんでしたが……一応、生きてマス← 夏バテしてたり 夏風邪引いたり お盆の過密スケジュールで体力消えたり 風邪で咳を誘発され悶えてたり 人生初の高血圧でブッ倒れたり まぁ、何やかんや有りましたが…ww(。-∀-) これからも、体調と相談しながらの更新になる為、更新の間が数日空く事もあるかと思いますが、何卒 ご理解の程 宜しくお願い致します(´ノω;`)
2件・7件
だ、大丈夫!?Σ(・□・;) 更新なかったから、心配してたんだが…ゆっくり休んでね! マイペースで大丈夫だよ! 体調は大事だからねー! おやすみなさいm(__)m
1件4件
雪チャン、久し振り( ・∀・)ノ ありがとね。 今は、咳が治まらないだけで大丈夫ょ。 盆明けに血圧上がった時はビビったが、もう落ち着いたしねww 暫くは、のんびり更新ですが 宜しくデス(*`・ω・)ゞ
3件
壁|д゚)コソ おばんデス 妊娠中毒症とか色々怖いから、体調には気をつけて過ごしてね( ´艸`*).。*
1件1件
|д゚)チラッ お晩でゴザイマス お気遣い ありがとぅデス( *´艸`) お盆の無理が祟ったらしい… 普段、低血圧のアタクシが高血圧なんてww 中期だから 少しくらい大丈夫かと思ったんだけどね(゜゜;) このままじゃ マズイらしいから、暫くは大人しくしますゎww(。-∀-)←

/1ページ

2件