だ、大丈夫!?Σ(・□・;) 更新なかったから、心配してたんだが…ゆっくり休んでね! マイペースで大丈夫だよ! 体調は大事だからねー! おやすみなさいm(__)m
1件4件
雪チャン、久し振り( ・∀・)ノ ありがとね。 今は、咳が治まらないだけで大丈夫ょ。 盆明けに血圧上がった時はビビったが、もう落ち着いたしねww 暫くは、のんびり更新ですが 宜しくデス(*`・ω・)ゞ
3件
大丈夫かいな…宗次郎もこっそりチラ見しながら心配してるよ~(T ^ T) 宗次郎「Ryoお姉さん、ゆっくり休んでください!」 こちらも亀並みになってるし、お互いマイペースにがんばろ☆
1件2件
アハハ…w(*´▽`) ソッチの宗次郎にまで心配書けたか… そぅね、マイペースなアタクシが更なるマイペースに突入しますゎ←
1件
おはよ♪( ´▽`) 宗次郎もコソコソしながら、心配そうにしてるから… 仕事もあるだろうし頑張ってね! 応援してます!(^o^)/

0/1000 文字