秋月 洸

おはよう御座います! ロクドさんと共通点が多すぎて にやけ具合が半端ない私(;>_<;)←通報 呑み友達と強い奴(一応大佐なので…)で 九良依いかがですか?← 国は違いますが、お忍び飲み会とかしてみたい♪ 戦場で会う度、好敵手として一緒に暴れてみたいです…(〃艸〃) こんな私と問題児九良依ですが、 是非仲良くして欲しいです(*´ω`*人)Vv
・5件
こんにちは(^∀^) 似た者同士って感じでしょうか?(*^^*) 共通点も色々合って酒が進みそうですね(笑) 九良依さんがよろしければ、今後呑み仲間…好敵手な関係になりたいですね(*^∀^*)キャハ// プライベートでは呑み仲間で仕事?戦では好敵手… 「明日は戦だがお互い…全力だしてやり合おうぜ」 「ああ、手加減なしだ」 「「乾杯」」 みたいな感じ…で想像しただけでニヤニヤしますw こちらこそ、俺様悪魔ですが…仲良くしてくださいっ(*≧∀≦*) 早速なんですが…… 九良依さんお借りしたいのですが…身長っていくつですか? 勝手なイメージだとロクド(178センチ)より身
4件
今日和、ナイツ?さん(*´ω`*人)♪ やたー♪呑み友で好敵手なお友達が できました(〃ω〃)Vvソシテカッコイイ! 此方こそ問題児で意地悪な九良ですが 仲良くして下さいm(_ _)m え!?早速描いて下さるのですか!? 嬉しすぎて鼻血が…(〃艸〃)ニヨニヨ♪ 九良の身長は、184㎝です(`・ω・´)♪ はわわわっ(*/ω\*)テレッ ありがとう御座います! たまに話題に上がって、 小突かれたり、相談になったり、 ロクドさんにもお世話になるかと(〃艸〃) よろしくお願いします♪
3件

/1ページ

1件