こんにちは(^∀^) 似た者同士って感じでしょうか?(*^^*) 共通点も色々合って酒が進みそうですね(笑) 九良依さんがよろしければ、今後呑み仲間…好敵手な関係になりたいですね(*^∀^*)キャハ// プライベートでは呑み仲間で仕事?戦では好敵手… 「明日は戦だがお互い…全力だしてやり合おうぜ」 「ああ、手加減なしだ」 「「乾杯」」 みたいな感じ…で想像しただけでニヤニヤしますw こちらこそ、俺様悪魔ですが…仲良くしてくださいっ(*≧∀≦*) 早速なんですが…… 九良依さんお借りしたいのですが…身長っていくつですか? 勝手なイメージだとロクド(178センチ)より身
4件
今日和、ナイツ?さん(*´ω`*人)♪ やたー♪呑み友で好敵手なお友達が できました(〃ω〃)Vvソシテカッコイイ! 此方こそ問題児で意地悪な九良ですが 仲良くして下さいm(_ _)m え!?早速描いて下さるのですか!? 嬉しすぎて鼻血が…(〃艸〃)ニヨニヨ♪ 九良の身長は、184㎝です(`・ω・´)♪ はわわわっ(*/ω\*)テレッ ありがとう御座います! たまに話題に上がって、 小突かれたり、相談になったり、 ロクドさんにもお世話になるかと(〃艸〃) よろしくお願いします♪
3件
おふっ!あまり期待されると…(ドキドキ 壁|○ω◎) まず、出会い的な感じで描かせてもらおうかなーと… で、おいおい…呑み仲間の好敵手に進展していけたらなーと思います(*^^*) あー九良依さんと呑み友で好敵手…嬉しすぎる!///やったねっロクド! 妄想が膨らみます//← 184センチですね、ありがとうございますっ! やっぱり身長高かった!九良依さんマジイケメン! ロクドの性格を考えると茶化しそうですね(笑)でも、ちゃんと相談にはのると思いますので!一応年上だし(^q^) あんなロクドでよろしければどうぞ! では、ちょっと時間かかると思いますが…できましたら報告致しますので…
2件
おはよう御座います、ナイツ?さん。 その気持ち、分かります! でもでも、嬉しいから楽しみになっちゃう…うぅ…(〃艸〃)← どんな風に出会うのだろ…。 飲んでたらロクドさんに話しかけられてとか… ヤバい、私がドキドキしてきた… ロクドさんに見つめられたら 私、魅入られちゃいます!!←オマエガカ! (見てただけだと思いますけれど!!) ホントだ、妄想が膨らんで爆発した( *´艸`)← やたー♪ロクドさんとの関係きたー!! ー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♪♪ ロクドさん、見た時から、 格好良いって…(;´Д`)ハァハァ←落ち着け 私も嬉しすぎて死にそうです!! ちょっ…ちょっとだけ茶化されてみ
1件
こんばんはぁ―――!!!秋月さん!! ナイツ?です+(`・ω・´) お待たせ致しました! コラボ絵ができましたのでご報告にきました! 出会い編/_ilst_view?w=23702171 と どうしても描きたくて 先の未来…… 呑み友になってる絵も描いちゃいました! すみません(;>_<;) 先の未来/_ilst_view?w=23702174 未来の方はアレだったら

0/1000 文字