はるる

LALA様、レビューが遅くなって本当に申しわけございませんでした!まだ途中ですが読みませたのでレビューさせて下さい♪ Ep2まで読んだのですが、この作品はすごいですね……。何がすごいかというと描写の仕方がとても上手で読み手側を引き込む力がある作品だと思いました。また人間のドス黒い部分や黒斗に殺される部分の描写もとてもリアルでした。 Ep1では巨乳の江角さんが「キャー」な展開でした(笑)まさか江角さんがあんな人だったとは思いもよらずビックリです( ; ゜Д゜)特に最後の殺される描写怖かったです。平田さんよりも江角さんが怖いです(>_<) Ep2では林(林はムカついたので敬省略)の残酷さが表現されててとてもイラっとしました。ココアちゃんとりんちゃんが……(T0T) しかし、これだけキャラに対して嫌悪感を持たせるような描写の書き方はさすがだと思いました(LALA様が考えたキャラなのにこのような感想もってすいません) この作品はそれぞれのキャラの個性がででいて読みやすかったです。ホラーというジャンルですが、その枠にとらわれることなくホラーだけでなく黒斗の鈴に対するさりげない優しさがあらわれていて好きでした!また、読み切りみたいな形でしたので読みやすいですね(*^^*) ペコメがあったので他の読者と一緒に読んでたような感じがあり楽しかったです。 引き続きEp3を楽しみに読んでいこうと思います(^-^)大神君のことも気になりますが話が進むにつれ大神君のことも分かってくるのでしょうか?Ep2までしか読んでいないのでこれからが楽しみです。 レビューイベが終わっても遊びに来るのでよろしくお願いします(笑) 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました♪
2件・2件
おはようございますm(__)m はるる様 この度はたいへん高評価かつ ご丁寧なレビューありがとうございます! ここまでべた褒めされるとは思っていなかったので、今ちょっと嬉しさのあまりテンションがハイになっています(笑) お忙しいなか お時間を裂いて閲覧していただいただけでも嬉しいのに、さらにEp3も引き続き読んで下さるなんて……感無量です! 罪人達はアレですね……書いてる私でもイラついて ぶん殴りたくなるようなキャラ作りしてるので、そこまで嫌悪感を抱いて下さると作者冥利に尽きます(^^) でも罪人達は私の分身でもあるんですよね……江角さんや林さんのドス黒い部分は私の持っている負の感情
1件1件
こちらこそイベント参加並びに作品を読ませていただきありがとうございました(*^^*) これからもLALA様を応援しています(*´∀`)
1件

/1ページ

1件