Rin★

ヤバイ。。 ヤバイヤバイヤバイヤバーーーイ!! 落ちたはずの試験受かってたぁぁ( ̄▽ ̄;) もぅ間に合わない(笑) 自己採点では2個足りず落ちたはずなのに。 解答をハガキの隅に書いて、途中退出したらこの結果。。 ショッピングに行くためにさっさと退出したらこの結果(笑) もぅ受けないって言ってたのに、2個とかなら勿体無いから、パピーがうんにゃ来年も受けろって言うから、来年に備えて新しい参考書買って←気分転換(笑)準備してたのに。 ↑この行動に、バカじゃねぇの、と言ったパピー。 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 次の勉強してろよ、的な。 いやいや、自己採点がさぁf(^_^; ちなみに解答をメモったハガキ見せて、だってこれだよ、と言ったらさすがに苦笑いしてましてね。。 自分でも放り投げておいてたそれを、1か月半後に再び目にして唖然(笑) まぁ、これならね。。は、ハハ… そんなわけで?とりあえず、今さら巻き返せるのか!?次回予告と報告でした(笑)←焦りすぎて心の叫びを聞いてほしかった人(∋_∈)
・1件
おめでとう!!!! って次って2次試験^^;? き、きっと大丈夫さ…来年2次試験だけってこともできるんだよね? でも今年中に終わるよう頑張れ! 新しい参考書で笑ったけど(笑)きっとお守りだよ!← 今日はまたじめ~っと暑い。 お盆過ぎたら秋風が…とかいつの時代なのやら(-_-;)

/1ページ

1件