白石さよ

*黒木編開始のお知らせ* 読者の皆様、いつも大変お世話になっています。 暑い日が続いていますが、お変わりないでしょうか。 しばらくお休みを頂きましたが、「ダブルプラチナ」の黒木編で活動を再開致しました。 本編完結の際は、たくさんのコメントや応援を頂き、また休み中もスターを投げて下さった皆様、本当にありがとうございました。 お一人お一人にお礼とお返事をしたいのですが、何もお返しできていないのが申し訳なく、不甲斐なく思っています。 黒木編ですが……。 彼の本音を書いてしまうと皆様の妄想をぶち壊してしまうかもしれませんが、それでもいいよとお許し下さる方は覗いて頂けると嬉しいです。 冒頭から幻滅させてしまうこと確実です(;;´Д`) 最後にその後の二人をオマケで少しだけ付け足す予定ですが、これまでの作品のサイド編の傾向からしてお笑いになってしまう気がします。そうなったらごめんなさい。 また、「秘めごと」の修正が止まっていて申し訳ありません。 子供の夏休みが終わりましたら、黒木編の合間に再開致します。 この修正は書籍やイベント等にまったく関係なく、完結時にあとがきで約束した「片桐目線分離」がまだ出来ていないことがずっと心残りだったので、宿題と作品整備でやっているものです。 今後もカメのような活動ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 今年は嫌な暑さが続いたせいか、部活疲れで上の娘が高熱と下痢でダウンしてしまいました。 子供の体調不良は久々なのでこたえます(;;´Д`) 皆様も夏の疲れを残さないよう、どうぞご自愛ください。 白石さよ
202件・2件
さよさん、おはようございます(*´∀`) ぬおお… お子様ダウンですか(´;ω;`) うちも今、夏風邪で子供がダウンしております。 子供の体調不良は親も大変ですね。 さよさん自身も体調を崩さないよう、ご自愛下さいまし(*´ω`*) まだしばらくは暑い日が続くと思いますが、お互い熱中症などにも気をつけつつ、頑張っていきましょう(*´∀`)
2件
楽しみに待っていました(´▽`*) 想像よりも黒い黒木もソレはそれでいいと思います! 言葉少ない黒木の気持ちに触れる事が楽しみで仕方なかったので。 体調はいかがですか? これからも白石サンの作り出す作品を沢山読んでいきたいと思うので、どうか無理だけはされないで下さいね(*´∀`*)
4件

/1ページ

2件