紺野のぶ子

イベにご参加いただき、ありがとうございます。/_event_view?e=143078←こちらイベのリンクです。順位をつけましたので宜しければご覧ください。 小さな縁から始まる、柴にとっての大きな出会い。きっとミケちゃんにとっても、これからそうなるのかな。なんかとちょっと想像してみました。 年の差で、ロリコンだ!と最初は思いましたが、純粋な恋心にキュンキュンしてしまいました。 柴がデートの前日にあたふたする姿は女々しくもほっこりとしますね。まるで中学生の初恋みたいに甘酸っぱい。 忠実な犬と、自由きままな猫に例えるところも素敵で、2人の性格がわかりやすいです。 弁護士と天才棋士の普通なら出会うことのない2人の不思議な関係。とてもワクワクしますね! 書き方も、とても読みやすかったのでスラスラと読めました 続きが気になります。 更新お待ちしてます!
2件

この投稿に対するコメントはありません