感想・レビュー一覧 5件

読み始めたときは「お、法律事務所!」と、かつて自分が働いていた場所を思い浮かべていました。が、途中から絡んでくる囲碁が新鮮で!「おお、なんだか和洋折衷!」と興奮しておりました。 囲碁を通じて滲み出る登
ネタバレあり
凄く面白かったです。囲碁の事は、知らない世界でしたが凄く興味がでました。作品の世界観がとても綺麗でドキドキしました。「ミケちゃん」って“ちゃん”付けで、呼んでる所が、なんだか呼び捨てよりもキュンキュン
2件
『草っぽい』~(*≧m≦)正解?!
イベにご参加いただき、ありがとうございます。/_event_view?e=143078←こちらイベのリンクです。順位をつけましたので宜しければご覧ください。 小さな縁から始まる、柴にとっ
ネタバレあり
2件
蜜熊様、こんばんは(*^^*) 以前は訪問の際にご丁寧にコメントを残していただきありがとうございました!お礼が遅くなりすいません。 イヌネコポラリスを読みましたのでレビューします♪ 視点を切り替え
ネタバレあり

/1ページ

5件