恐怖!蛸男

■・蛸イベント・■ 五 いつも“イイネ”ポチッとしていただき、皆様のご協力のおかげでたくさんの方に読んでもらえる機会をいただけ、感激と感謝をしております。 昨日、イベント参加者募集を締切らしていただき、参加してくださる勇者達と愛の溢れる縛りが決定しました。 (エッセイ『・†・ドキがムネムネ・†・/_howto_view?w=23691236』参照) 勇者達(*印はイラストでの参加者です) ①NBAさま* ②千冬さま ③姫猫さま ④河内はろんさま ⑤十目18さま ⑥青野健さま ⑦やまさきひろさま ⑧あんにゃさま ⑨立花希調さま ⑩愛沢 琉希さま ⑪かめさま ⑫まーめ。さま ⑬いつきさま* ⑭プラネタさま ⑮■□■□さま ⑯和貴 螺斑さま ⑰うたうものさま ⑱恐怖!蛸男 以上18名!Σ( ̄□ ̄;)増えたっ! ありがたいことです。 縛りは[link:howto_page?w=23691236&page=71] “ヘチマ”に決まりました。 ●学園ものラブコメ♪ ●縛りは“ヘチマ” ●5㌻以内。 もし、勇者の名乗りをあげたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく蛸壺までおいでください。 ◎蛸のちょっとオススメ恐い話 まんが日本昔ばなし ピカイチの神話と言えば『大からす』。大きなからすが、男の体の鉄砲の穴を探す。あっちをまさぐり、こっちをまさぐり……褌をいらい…穴発見!←全編を是非動画でも見て オススメの恐い話と言えば、色々ある中のひとつに『牛鬼淵』がある。 よかったら♪ 今日も暑かったなあ。 暑さに強いはずやった、暴れ猪のようなちび太でさえ、ちょっと熱中症気味のようで、アイスノンを枕にスポーツ飲料飲んで横になってます。 いつもは嫌ってくらいガブガブお茶を飲むのに、昼から珍しい程あまり水分補給したがらんかった。 もしかしたら、そんな日は要注意なんかもな。 皆様も気を付けてくださいね。
14件・2件
( ´∀`)ノ へちまですか?? すこしユルくて、好きになりそうです。前後の方々にレビューですね。9月9日が楽しみです。皆様よろしく①④番です。
1件1件
こちらこそですよ! よろしくおねがいいたします。 あと、いつもスターありがとうございます♪
1件

/1ページ

1件